ウォーターピーリングとは?

「ウォーターピーリングって、なに?それ?!初めて聞いた!」
「そうでしょう、この1~2年で口コミで広がったピーリングの手法なの。感動するくらい毛穴汚れがごっそり取れるんだよ。私もこれを知ってから、もっと早くに知っておきたかった!って、悔しくなるくらい、感激した!」
「へえ、そんなにすごいんだ!どうやってやるの?」
「ウォーターピーリングは、超音波の振動を使って、肌に乗せた水分をミスト状にして、毛穴の奥に詰まった汚れとか古い皮脂、古い角質なんかを吹き飛ばしちゃうの。どのくらい取れたか、目に見えて分かって爽快感がすごい!」
「超音波振動ってすごいね、怖いような気がするけど・・・。」

超音波でお肌の大掃除!

「ううん、超音波って言っても、全然怖くないから、大丈夫だよ。じゃあ、まずはウォーターピーリング専用の美顔器を見せてあげよう。」
「そっか、ウォーターピーリングっていうのは化粧品を使ってピーリングするんじゃなくて、こういう美顔器を使った角質ケアのやり方そのもののことを言うんだね!知らなかったなぁ。」
「はい、じゃあ、こういう美顔器を見るのもきっと初めてだよね。」
「わあ、けっこう小さいものなんだね、収納するのもコンパクトだし、旅行とかにも持って行けそう。」
「この美顔器を使うと、エステサロンで角質ケアをしてもらったのと同じくらい効果があるの。電源を入れると、1秒あたり25,000回とか、27,000回というような、目にも止まらない速さで微振動するんだよ。その振動が肌の表面だけでなく、キメの中に入り込んだ汚れとか、毛穴の中につまったメイク汚れまでゆるめて落としてくれるの。10分後にはびっくりするぐらいにピカピカの肌になるよ!ほら、歯みがきブラシでそういうのあるでしょ?ソニックケアとか。超音波で歯をピカピカにしてくれるっていうの、知らない?」
「うん、超音波で歯をキレイにする歯ブラシは知ってる。ウォーターピーリングって、それと同じ仕組みなんだ! 」
「メガネ屋さんの店頭によくある、メガネ洗浄機なんかも同じ仕組みだよね。洗剤を使わなくても超音波の力で気持ちいいくらいにピカピカきれいになる。」

美顔器でウォーターピーリング!!

「ふうん、そうか、超音波ってすごいんだね!この美顔器はどこで買ったの?」
「これはネットで買ったよ。ネットを覗いてみると、だいたい5000円から12000円くらいの間で、色んな種類の美顔器が売ってるよ。ウォーターピーリングだけでなくいろいろな機能が付いているとお値段が高くなるのね。結局、私はウォーターピーリングの他にイオンクレンジングとイオン導入もできるタイプに決めた。ちょっと高かったけど、エステに2回行ったと思えば、すぐにもとが取れるしね。もちろん、ウォーターピーリング機能だけに特化したリーズナブルなモデルもあるし、マッサージ機能まで付いたハイスペックモデルもある。とにかくいろんな機種があるから、よく見てしっかり選んでね。最低限の機能として、防水機能はあった方がいいよ!」


高ポテンシャルサプリメント ニューサイエンス