エステでアンチエイジング

超音波エステから金箔フェイシャルエステまで多種多様

エステサロンでは、様々な方法でアンチエイジングを図るためのメニューが多彩に展開されています。セルフケアで行う日々のお手入れに加え、時にはサロンでリラックスしながらエステティシャンの施術を受けることも心身の若返りのためにはオススメです。

一般的なアンチエイジングのためのメニューでは、まず丁寧なクレンジングやマッサージで代謝を高め、老廃物の排出を促した後に超音波を当てていきます。超音波エステは1秒間に100万回以上の微振動を肌の奥まで与える方法で、この微振動により細胞が活性化していきます。また、超音波はアンチエイジングだけでなく、肌のたるみやシワの改善にも効果的です。

また、最近はどんどんと新しいケアが誕生しており、独自のアンチエイジングケアを行っているエステサロンも多くあります。
炭酸泉フェイシャルケア、ワインスパ、鍼フェイシャルなど一風変わったケアもありますが、特に珍しいのは金箔を使った金箔フェイシャル。
これはエジプトのクレオパトラも行っていたと言われている美容方法で、純度の高い金箔を顔に塗って金の成分で弾力ある肌にしていくというエステ方法です。
純度の高い金箔を惜しみなく使用するのでお値段は高くなりますが、アンチエイジング効果だけでなく、美白効果やたるみの改善も大きく、いつの時代も女性の心を惹きつけています。

[PR]医療機関専用のエイジングケアコスメであなたにあった正しい肌ケアを!
エムディアはこちら!


高ポテンシャルサプリメント ニューサイエンス